
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48篠田麻里子が、ベテランならではの悩みをファンに告白!!

AKB48の1.5期生として加入し、現在もAKBメンバー
として大活躍の篠田麻里子が、ベテランならではの悩みを生誕
祭や自身のブログでファンに向けて明かしてくれた。
AKB48に加入して8年。
マリコ様はもうAKB48の中心的存在であり、最年長者とし
て精神的支柱であるメンバーだ。
しかし、マリコ様自身、実は、8年も在籍しながらセンターに
立つことがなかなかできず、いてもいなくてもどちらでもいい
では思い、AKB48を辞めて地元の福岡に帰ろうかと考えて
いた辛い時期があったらしい。

しかし、そんなマリコ様を救ってくれたのがAKB48を愛す
るファンたちでした。

マリコ様はファンに支えられたことで、『ここにいてもいいん
だ』と気持ちが楽になり、AKB48にとどまることが出来、
本来やりたかったファッションのジャンルで大きく飛躍できた
ようです。

AKB48のメンバーたちは、個性的なメンバーが多い。
その分メンタルが強いように見えて、実は繊細だったりします。
過酷な活動の中で心が折れそうになることは幾度もあるでしょ
う。

そんな時に支えになるのがファンの声援だと私は思います。
ファンとして、陰ながら応援することくらいしかできないです
が、マリコ様をはじめ、多くのAKBメンバーをファンとして
支えていけたら幸いだとこのニュースを見て改めて感じました。

6月には、立候補スタイルという新しい形式の選抜総選挙も待
っています。

皆さんも一緒にAKB48をこれからも支え続けていきましょ
う。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/577-de3670b4









