
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片山部長(jはーちゃん)、事務所電撃移籍の理由をブログで語る・・・

AKB48メンバーの片山陽加と佐藤亜美菜が所属事務所
を4月1日からAKSへ移籍とニュースが流れていますね。

突然の移籍発表に心配するファンの声もあってニュースに
なったのでしょう。

そんな中、片山陽加のブログでは、事務所移籍に至る心境
がつづられていました。

前事務所では、ミュージカルなど、AKB48としての活
動以外の仕事もおなしてきたはーちゃんは、舞台の楽しさ
も経験し、将来舞台女優の道も視野に入れ、芸能人として
の幅が広がったと思われる。

ただ、AKB48としての活動の中でもっと多くの経験を
つみたいらしく、今回の移籍へとつながった模様。

まだまだ、これからのはーちゃん。
多くのことを経験し、一回りも二回りも大きく成長する姿
を楽しみにファンは待っていると思う。

今年の選抜総選挙にも参加するようですし、是非、ファン
アッと驚かせる素晴らしい活動を期待したいですね。

では、今回はこの辺で。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/576-e75daf64









