スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48高橋みなみ個人ブログ開設!! 最初のエントリーは『始まりました!!』

AKB48高橋みなみ個人ブログオープン

AKB48総監督である高橋みなみが個人ブログをこの
たび開設したとニュースが流れていましたね。

高橋みなみがユニット『ノースリーブス』の中でブログ
をやっていますが、本人が言うように確かに更新頻度は
低い。

大体、AKB48は今やどのメディアでも目にする多忙
のアイドル。
ましてや、総監督として大車輪のたかみなに、ブログを
高頻度で更新するほど暇があるのか?

正直言ってそんな時間はほとんどないと思う。
今の更新頻度で精いっぱいというのが本音ではないだろ
うか。

努力は必ず報われるが心情のたかみなが忙しいから更新
しないという言い訳はしないだろうが、今まではユニッ
トとしてのブログだけだったこともあって、更新にかけ
る意識はそんなに強くなかったのかもしれない。

今度は個人ブログというわけで、マイペースながらも、
ファンに向けてブログでいろいろ情報発信してくれるで
しょう。

さっそく記事を投稿してくれたたかみな。
記念すべき最初の記事は、『始まりました!!』という
タイトルの記事。

改めて自己紹介や、ブログのタイトル募集だったりと、
いろいろたかみなから情報発信されていましたね。

ファンにとっては、ブログを通じてメンバーたちの情報
を知ることができるのは実にうれしい話。

今後もたかみなからの情報発信に注目していきたいですね。

皆さんも、是非、たかみなのブログを覗いてみてください。
きっと、たかみなの情報がたくさん知ることができると思
いますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

たかみな個人ブログ。
URL『http://blog.akb48teamogi.jp/takahashiminami/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/575-91ca1209









