
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビッグニュース!! 遠いジャカルタから、推しメン高城亜樹が第5回AKB48選抜総選挙に立候補表明と嬉しいビッグサプライズ!!

6月8日、日産スタジアムで開票が行われる『第5回AKB
48選抜総選挙』。

今回の総選挙はなんと立候補制という新しい制度が導入され、
更に、海外移籍組だけでなくAKB48グループに在籍4年
以上のメンバーすべてに参加権が与えられる画期的なシステ
ムが導入されることになった。
そのため、私の推しメンである高城亜樹・宮澤佐江にもチャ
ンスが到来!!

私自身、海外移籍のために、今回の選抜総選挙には参加でき
ないだろうとあきらめていたのだが、まさか、こんなどんで
ん返しが待っていようとは・・・

本当に驚きですね。

きっと多くのあきちゃファン・サエちんファンの人たちは、
嬉しさを隠し切れないでしょう。

神メンバーへあと一歩でありながらも、常に上位にランクイ
ンするあきちゃにとっても今回の立候補制&海外移籍組への
参加権アリというシステムはまさにビッグチャンス。

さっそく、29日、あきちゃのブログで立候補を表明してく
れました。
なお、海外移籍組では初の立候補者です。

現在ジャカルタで活動中のあきちゃは、今回の選抜総選挙の
ことに関して、ツイッターやファンからのコメントで知った
らしい。

そして、JKT48として活動している自分の姿を日本のみ
んなに見てもらいたいと考え立候補したとのこと。

あきちゃのブログで語られた『JKT48の高城亜樹ここにいるぞ
ー!って感じでね♪ 頑張るぞー!!!!!!』というフレー
ズは、本当に私の心にも響きました。

そうなんですよ。
しっかりあきちゃはここにいますよ!!

確かに日本であまり活動しておらず、ちょっと忘れられがちか
もしれませんが、実はそんなことは全くなく、あきちゃファン
にとっては、どんなに遠く離れていても心はつながっているん
です。(別に変な意味ではなくて・・・(^-^;))

卒業メンバーで、自身の道を進んでいるために不参加と表明し
ているメンバーがいる中、形は違うものの、海外での活動が中
心でAKB48とは離れているあきちゃがはたして今回総選挙
に参加するのかどうか不安な部分があっただけに、いち早く立
候補表明してくれたことは本当に嬉しかったです。

6月8日、日産スタジアムであきちゃが選抜入りすることを楽
しみして、今回の選抜総選挙を注目していきたいと思う今日こ
の頃です。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/573-b7657417









