
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回じゃんけんクイーン:島崎遥香が『爆裂お父さん』に出演!!

AKB48では次世代のぽんこつエースとしてファ
ンからは慕われていたが、AKB48中心メンバー
と比較してイマイチ注目度が高くなかった『ぱるる』
こと島崎遥香(以後ぱるる)。
今でこそ、笑っていいともにゲスト出演したり、チ
ームサプライズに参加したりと大忙しの彼女だが、
29thシングル選抜でセンターの座を射止めた以外
では、26thシングル『真夏のSounds good !』のみ
とあまり陽の光を浴びることなくAKB48チーム
4メンバーとして過ごしてきた。

やはり、彼女の人生を大きく変えたのが、第3回A
KB選抜じゃんけん大会(ハイライトなどは、後日
このブログで振り返ります。)だったのだろう。

ぱるるはこの大会で見事し、29thシングルのセン
ターを勝ち取っただけでなく、ギネスにものった『
笑っていいとも!』のゲスト出演をしたり、チーム
サプライズでは、渡辺麻友・高城亜樹とユニットを
組んで、チームサプライズ5thシングル『君のC/
W(カップリング/ウィズ)』を出したり、一気に
陽の光を浴びるようになった。

本当に一度センターの座を射止めると人生が代わっ
てしまうほど、注目を浴びる様になるのだと改めて
痛感させられたような気がします。

さらに、ぱるるは、先日このブログでも触れたよう
に『めちゃイケ!』が17年目突入する2時間特番
で出演します。
この日の放送では、当番組の有名だったコーナー『
爆裂お父さん』が2年ぶりに復活とあって、普段は
報道番組等で名司会ぶりを発揮し、どことなくクー
ルで知的なイメージの加藤浩次が、極楽とんぼ時代
の狂犬ぶりを復活させる模様。

この名物コーナーにぱるるも出演し、加藤浩次にジ
ャイアントスイングでぶん投げられるようです。

ぱるるが投げられるのはどうかと思いますが、彼女
の魅力が番組でも出されるでしょうし、ファンとし
ては必見ですね。

今まで、あまり注目を浴びることがなかったチーム
4だが、AKB48殺人事件で大場美奈・加藤玲奈
に注目が集まった様に、第3回じゃんけんクイーン
という称号を引っさげ、ぱるるの大躍進とともに、
チーム4メンバーの大躍進が今始まろうとしている
と思います。

残念ながらチーム4は消滅してそれぞれがチームA
KBへとバラバラになりますが、AKB48である
ことは変わらない!!

この爆裂お父さんを一つのきっかけにして、私も、
AKB48ファンの一人として、今後のぱるるの動
向を追っかけたいと思います。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・島崎遥香(ぱるる)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・島崎遥香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/57-cf5174cd









