
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもやダウン・・・ 篠田麻里子が体調不良で、香川で行われる全国ツアーを休演・・・

AKB48ではチームAのキャプテンとしてチームをまとめ、
自身としても、アイドルという面だけでなく、モデルとして
ファッション雑誌などの表紙を飾ったり、新規ファッション
ブランド『ricori(リコリ)』を立ち上げるなど、休む暇も
無く大忙しの、AKB48篠田麻里子。
自身のGoogle+で『三月も休み無いけど(笑)』と三月一日
も休みがなかったと語っていたくらい、ほとんど休む暇なく
日々活動している。

日々の活動に充実していることはいいことだが、やはり人間
休むことも重要。

しっかり休めないことで、体調不良を起こし、握手会や全国
ツアーを休むことになったAKBメンバーが急増している。

そして、篠田麻里子も、25日、香川で行われる全国ツアー
公演を体調不良で休むことになった。

どうやら、全身蕁麻が出てしまったことが休演の理由らしい。
自身のツイッターで、『すいません全国ツアーギリギリまで
出たかったんだけど、ニュースになるのも怖いし迷惑かかる
のいやだし』と謝罪し、続けて今回休演することになった理
由を語ってくれた。

マリコ様の話によると、病院と自宅を行き来し、大分よくな
ったようだが、日々多忙で休む暇もないマリコ様の事だけに
ファンとしては心配である。

以前にも、ブログなどで、問題定義したと思うが、体調不良
による握手会やイベントなどの休むメンバーが増えているの
は非常に問題である。

忙しいことはある意味うれしいことではあるのだが、アイド
ルといっても一人の人間なわけだから、スケジュールなどし
っかりコントロールして、休む時間の確保はしなくてはいけ
ないと私は思う。

せっかく期待して握手会に参加したのに、急に推しメンが休
むことになれば、それはファンとしてがっかりすることにな
るわけだし、全国ツアーでもベストパフォーマンスできなけ
れば多くのファンを落胆させかねない。

運営側も、その辺をしっかり考え、メンバーたちの体調に気
遣って上げてほしいと思う次第ですね。

まぁ、体調不良を起こしてしまったのは仕方ないことですし、
マリコ様にはしっかり休んで体調をもとに戻してほしいです。

そして、一日も早く元気な姿を見せてほしいですね。

やはりファンは心配していますから・・・

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/567-8e5c3f1d









