
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーさ全面にソロ歌手として話題となったAKB48河西智美が、今度は女性警察官役として新境地にチャレンジ。

セクシーな容姿や魅力的な独特の声質でファンを魅了し、
先日ソロデビューシングル『まさか』でソロ歌手としても
活動し始め話題になっているAKB48河西智美が今度は
女優として、女性警察官役に挑戦。
良いことも悪いことも、とも~みは何かと話題になります。
黄金伝説(1万円生活)のリタイアでは擁護する方・非難
する方と賛否別れながらも何かと話題となり、ソロデビュ
ー曲『まさか』のリリースにおいては、ほぼ同時に発売予
定されていた写真集が児童ポルノに触れるとされ発売中止
なり、ジャケットに使用された写真に関しても、いろんな
意味で多くの反響を呼んだ。

更に、先日、とも~みのAKB48卒業発表は多くのファ
ンを驚かせてしまう出来事となった。

良くも悪くも何かと話題になり、注目を浴び続けている河
西智美が女優としても活動し始め、幅広く活躍するタレン
トとして羽ばたこうとしているように私の目には映ってい
ます。

最終的には、目標である、ミュージカルや歌手の世界で羽
ばたいてほしいが、その前に女優として演じることの何か
を多く経験していって欲しいという気持ちがあります。

AKB48としての第1幕は次のシングルでおそらく終わ
ることになるでしょう。
そして、河西智美の第2幕はこれから始まります。

女優として、タレントとして、そして歌手・ミュージカル
スタートして、様々な顔を私たちファンに見せてくれると
信じ、いろんな意味で期待して注目していきたいものです
ね。

女性警察官役として河西智美が主演する新ドラマ『めしば
な刑事(デカ)タチバナ』は、4月10日(毎週水曜:午後1
1:58)テレビ東京系でスタート。

女優としてのとも~みの演技力が気になる方は、是非、一
度放送をご覧になってくださいね。

今後も何かと話題になるものと思う河西智美。

とも~みファンの皆さんとともに、私も、今後の河西智美
に注目していきたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/566-86882213









