
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里英が、新ドラマ『家族ゲーム(原作:大ベストセラー)』に大抜擢。 重要な役どころに意欲満々!!

AKB48の絶対的な起きて恋愛禁止条例。

これは、AKBファンだけでなく多くの人たちが知っている
AKB48グループ独特の鉄のおきてである。
その掟がありながらも、先日まで、『テラスハウス(フジ系)
』に出演していた北原里英。
当時は、見ず知らずの6名が同じ屋根の下で生活するという
この企画の番組にアイドルであり、恋愛禁止条例が出されて
いるAKBメンバーが出演とあって心配する声が大多数でし
た。
しかし、きたりえ本人が語っていたように、今までアイドル
がやってこなかったシェアハウス内でのリアルの姿を映し出
すという企画に自らが挑戦し、多くのことを経験し大きく成
長できたように私は思う。

そして、その結果、高橋みなみ・大島優子・前田敦子という
神メンバー達(前田敦子はすでに卒業)と比較して、あまり
目立っていなかったが、ここ1年ほどで、一気に注目度が上
がり、映画『ジョーカーゲーム』などに大抜擢されるように
なりました。

ようやく大きな風が、きたりえに吹きかけているのだろうと
感じる今日この頃ですが、さらに追い風がきたりえに吹いて
いると昨日のヤフーニュースで実感しました。

なんと、4月から放送されるフジテレビ系の連続ドラマ『家
族ゲーム』出演するというのです。

家族ゲームはテレビドラマ版で過去に俳優:鹿賀丈史が主演
し、劇場版では、松田優作が主演を演じたことでも有名な、
大ベストセラー小説だ。

そんなビッグネームのドラマにきたりえが出演するとあって
私自身、すごく驚いている。

更にすごいことに、子役の時から大人気な俳優として着実に
地盤を固めている神木隆之介や、今や人気はAKB48と同
じ位すごい嵐の櫻井翔さんが共演という、素晴らしい大抜擢。

役柄も、神木隆之介扮する一家の長男で超エリートの高校生
の彼女役と、主役ではないものの、ドラマにスパイスを与え
る重要な役どころで申し分なし。

今どきの女子高生を演じ、さらに神木隆之介扮する高校生の
彼女役と刺激的な役どころに期待値はすでにマックスです。

ちなみに、ドラマでは、彼女役ということもあって、カップ
ルとして彼に甘えるシーンもあるようです。

きっと、テラスハウスで得た経験も、このドラマに活かされ
ることでしょう。

『刺激の強いストーリーなので、アイドルとしてではなく、
一女優として精いっぱいぶつかっていきます!』ときたりえ
も意欲語ってくれたように、大ベストセラー『家族ゲーム』
に臆することなく、堂々と自身の役を演じきって、私たち視
聴者に感動を与えてほしいなと思う今日この頃です。

『家族ゲーム』はフジテレビ系列で、水曜10時枠で4月よ
り放送予定。

きたりえ出演の新ドラマ『家族ゲーム』が気になる方は、是
非放送をご覧になってくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/565-c843c1c0









