スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシカルに美を演出した資生堂『TSUBAKI』新CMに、AKB48小嶋陽菜起用!! 美しさ全面に押し出しファンを魅了・・・

2009年、滝川クリステル・竹内結子・仲間由紀恵
などが出演しスマップの『Dear Woman』にのせて、新
時代の女性を演出したことで話題にもなった資生堂シ
ャンプー『TSUBAKI』のCM。
私にとっても、このCMはすごく斬新で印象に残って
いました。
そして2013年・・・

『TSUBAKI』が一新され、違った形で私たち視
聴者にアプローチをかけてきました。

  


それが今回の新CM。



CM出演しているのが、モデルとして大活躍している
蛯原友里さん・杏さん・水原希子さんに加え、AKB
48小嶋陽菜という豪華ラインナップ。

こじはるを除き、皆さんモデルとして大活躍し、CM
でも貫禄十分の面々に、アイドルである小嶋陽菜が顔
負けしていなかと心配しながら、実際放送されたCM
を見てみましたが、そんな心配は全くの無用でした。

AKB48では随一の美形キャラとして通っているこ
じはるが堂々とほかの面々に負けず劣らず、大人の女
性として美しさと格好よさを全面に映し出していまし
たね。

アイドルグループAKB48のメンバー小嶋陽菜とし
ての顔とはまた別に、小嶋陽菜としての美しさといつ
もと異なる魅力が、このCMにはふんだんに詰まって
います。

『日本の女性はもっときれいになる』という基本コン
セプトは変わることなく、クラシカルで格好良く、女
性としての美しさがすごく伝わり、魅力あふれるCM
となっているだけに、こじはるファンはもちろんのこ
と、男女問わず多くの人たちが魅了されていくことで
しょう。

今回の『TSUBAKI』新CMは、現在放送中。

是非、一度ご覧になってください。
きっと、いつもと違ったこじはるワールドを堪能でき
ると思います。
そして、ほかの面々に関しても、バラエティー番組な
どで見られるイメージとは全く異なる美しきオーラが
伝わってくることと思いますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/562-5021c7ad









