
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48指原梨乃、HKT48デビューシングル発売記念イベントで感極まって号泣。

AKB48の姉妹グループであるHKT48がいよいよ
3月20日に、単独でのデビューシングル『スキ!スキ
!スキップ!』が発売された。
これを記念して東京・よみうりランドにて単独の握手会
が開催されました。

会場には、約5000人のファンが駆けつけ、これには
メンバー指原梨乃が感極まって号泣するというハプニン
グも発生。
メンバーたちもさしこのもとへ駆け寄るシーンもあり、
いろんな想いがファンにも十分伝わってくるようだった。

HKT48にとっては、初の単独握手会、初の単独デビ
ューシングルと、ある意味初めて尽くしの握手会イベン
トで、メンバーたちも不安な気持ちがあったことでしょ
う。

同じくHKT48メンバーの田島芽瑠も公演前アナウン
スで涙していましたし、不安も入り混じった初の単独イ
ベントで、これほど多くのファンが駆けつけてくれたこ
とが心強く、また、嬉しかったんでしょうね。

そんな気持ちがもっとも如実に現れていたのがHKT4
8をけん引し続けている指原梨乃だった。

さしこの場合は、特にネガティブな性格なだけに、今回
のイベントに誰も来てくれないと思っていたらしい。
しかし、ふたを空けてみれば、約5000人のファンが
駆けつけて来てくれたわけだから、それは、本当にうれ
しかったことでしょう。
思わず感極まって涙したシーンをニュースなどで見まし
たが、このシーンが最も印象的でした。

まだまだ、スタートラインに立ったばかりのHKT48。
初の単独握手会を実施し、デビューシングルをリリース
した、これからが本当のスタートなわけです。

HKT48ファンだけでなく、AKB48・SKE48
・NMB48をはじめAKBグループファンと、これか
らAKBグループのファンになろうとする人達すべてで
今後のHKT48に注目し、どんな活動をしていくのか
暖かく見守っていきたいものですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/560-fbf43350









