
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48:秋元才加がドキッとさせられる衣装でスカパーアワード2012に登場!!

AKB48秋元才加(以後さぁや)がスカパー主催の
『スカパー!アワード2012』の授賞式に、普段の格好
いい出で立ちとは異なり、大きめの黒のリボンが付い
た膝上20センチの白地のワンピースドレス姿という
可愛らしい出で立ちで登場。
この日は、以前このブログでもお知らせしたとおり、
『スカパー!アワード2012』の趣味実用部門で、さぁ
やがレギュラー出演しているハンサムキッチン(フジ
テレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト))が大賞に受
賞したため、さぁやは授賞式に参加している。

それにしても、時たま魅せるこの可愛らしさはファン
にとってすごくドキッとさせられますね。

私もゲームやメディアなどで、さぁやの可愛らしい格
好や仕草を見かけたりしますが、普段のエロカッコい
い路線とは全く異なり、女の子らしく可愛らしい表情
や仕草に思わずきゅんとさせられてしまいます。

さぁや自身も『AKB48では、格好いい衣装ばかり
なので、今日みたいな可愛らしい服は嬉しいです』と
コメントしている。

AKB48ファンの一人としては、AKBの姉御とし
てメンバーを支える一人として、普段同様エロカッコ
イイ路線をこのまま突っ走って欲しいが、たまには、
この授賞式で登場したような可愛いらしい出で立ちで
ファンの心を鷲掴みにして欲しいですね。

私自身、あきちゃ推しは変わりませんが、AKB48
ファンの一人として、またさぁやが好きになりました。

普段は、篠田麻里子とは異なるも、姉御としての貫禄
・オーラを見せられる精神的支柱という意味合いでは
AKB48では貴重な存在なさぁや。

そんなさぁやの魅力がより引き出せた、今回の授賞式
での登場シーンだったと私は思いますよ。(^ー^)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
秋元才加(AKB48) フラッシュに「気持ちいい」膝上20センチドレス披露

※AKB48・秋元才加(さぁや)関連記事はこちらを
参照してください。

・秋元才加関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/56-a3933515









