スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩きながらでも目をつむる・・・ AKB48島崎遥香が新CM発表会で睡眠の特技公表。 ぱるるらしい微笑ましいマイペースぶり発揮!!

先日、このブログでも話したことですが、AKB48総監督で
ある高橋みなみが立ったままでも眠れられると話題になり、巷
を沸かせていましたが、この話を上回るもっとユニークな話題
が昨日ニュースになりました。
18日、AKB48メンバーの菊池あやかと共に、東京・サマ
ンサタバサ銀座GATES店で行われた洋服ブランド『ウィル
セレクション』の新CM発表会に出席した、ぱるること島崎遥
香がマネキン姿を披露し、一つの特技話でユニークなことを語
っていました。

なんと、ぱるるはいつでもどこでも眠れられるらしい。

私自身、あまり眠れられない体質で、正直、本当にうらやまし
い話だが、話はこれだけで終わらず、歩きながらでも目をつむ
ってしまうとのこと。

これには思わず私も笑ってしまいました。

まぁ歩きながら目をつむるのは危ないのでやめたほうがいいが、
それくらいいつでもすぐに眠れますよってことで、なんともぱ
るるらしいコメントでした。

ちなみに、今回のCM撮影の合間にも寝ていたようで、ぱるる
が現在のマイペースでゆったりしている印象を与えるキャラク
ターを構成するには、この睡眠が絶対に欠かせない要素の一つ
となっているのでしょう。

昨年じゃんけんクイーンになってから各メディア引っ張りだこ
になり、ぱるるを見ない日がない程、忙しくなっているだけに、
この、いつでもどこでも寝られる特技は重要で、これがなけれ
ばぱるる自身、忙しさに疲弊してしまうかもしれない。

ちょっとでも寝られるときに、しっかり眠り、少しでも疲れた
体を癒してほしい。

そして、またぱるるのキャラクターを全開し、私たちファンを
楽しませてほしいものです。

それにしても、マイペースにいつでもどこでも寝られますよっ
てコメントしていたぱるるは、何ともほほえましいですね。
ゆったりした空気というか、眠っているぱるるの姿は、なんと
も微笑ましいものだと感じた今日この頃です。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/557-52d219c3









