スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいたま市観光宣伝部長就任イベントにAKB48小嶋陽菜出席。 強風によるスカートひらりという小粋なアクシデント発生・・・

AKB48の美系キャラ&おバカキャラとしてあまりにも
異なる両面のキャラクター性でギャップを生み、ファンを
常に魅了してくれている小嶋陽菜が、またもや美系キャラ
としての色っぽさを演出し、ファンを魅了してくれました。
17日、こじはるの出身地でもあるさいたま市浦和区で、
JR浦和駅前で行われた『湘南新宿ライン浦和駅停車記念
さいたまフェスタ』が開催。
このイベントに出席したこじはるは、さいたま市、清水勇
人市長から同市観光宣伝部長の委嘱状を手渡され、観光宣
伝部長に就任となったが、イベント出席時に小粋な演出が
自然によってなされた。

なんと、この日こじはるが着用したリボンがらのワンピー
スが強風によってめくれそうになったのだ。
スカートがめくれ上がるのを必死で抑えながら、この日、
集まった約500人のファンに笑顔を振りまくこじはるで
したが、ファンにとってみれば、何とも言えない小粋な演
出でしたね。

私自身、この光景をニュースで見て、思わず『女性用下着
通販会社PEACH JOHN』のCMで、こじはるが着用している
ドレスが脱げ落ちる光景を思い浮かべてしまいました。

シチュエーションは異なりますが、このCMもこじはるの
美系キャラを全面に押し出したCMで、キャラクターとし
てこじはるの魅力がはっきりと視聴者に伝わる素晴らしい
CMです。

今回のイベントもそれと同じで、美系(お色気系)キャラ
のこじはるの魅力がより強く伝わる形となり、ファンはま
た一つ魅了されてしまったのではないかと思います。

まぁ、こじはる自身にとっては、完全にアクシデントでし
かなかったでしょうが、考えようによっては、プラスに働
いたアクシデントといってもいいかもしれませんね。

さて、話を本題に戻しますが、こじはるの故郷であるさい
たま観光宣伝部長に就任したことは、こじはるにとっても
名誉であり、うれしかったようですね。
就任のコメントとして、『選ばれてうれしい。素敵な所を
全国のみなさんにお伝えしたい』と大喜びで語ってくれた
こじはるが、私たちファンをはじめとする多くの人たちに、
さいたまのどんな素敵な一面を紹介してくれるのか楽しみ
ですね。

なお、就任期間は来年3月までで、再任の可能性もあるら
しい。

私たちファンは、宣伝部長となったこじはるが、さいたま
のどんな素敵な部分を紹介してくれるのか注目しながら、
宣伝部長として活動するこじはるを見守っていきたいとこ
ろですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/555-fcdbe068









