スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHKBSとAKB48が夢のコラボ実現 新選抜グループ『チームBS』3月20日誕生!!

ドラマやスポーツ・エンターテイメントなど数々の番組
で私たち視聴者を楽しませてくれるNHKBS。

私の場合は、Jリーグなどスポーツをメインにいろいろ
楽しませていただいています。
そんなBSが今をときめくアイドルグループAKB48
と姉妹グループからの選抜メンバー10名で結成だれた
『NHK BS選抜 AKB48 チームBS』として
最強タッグを組み活動することが明らかになりました。

AKB48はこれまでパチンコメーカー京楽とコラボし、
1時間に一度、全台同時ライブが行われる『重力シンパ
シー公演』という、これまでにない斬新な企画のパチン
コ台『CRパチンコAKB48』を大成功させた実績が
ありますし、今度コラボされNHKBSとの最強タッグ
もいろんな意味で期待値が高まっている。

なお、今回チームBSメンバーに選抜されたのは、AK
B48から大島優子・島崎遥香・高橋みなみ・渡辺麻友、
SKE48から松井珠理奈(AKB48兼任)・松井玲
奈、NMB48から山本彩、渡辺美優紀(AKB48兼
任)、HKT48から指原梨乃・田島芽瑠の10名。

現在は、まだ、「あなたはダレ押し? 私はBS押し!」
キャンペーンとして、番組間のスポット放送や、電車な
どのつり革広告などを実施するとしか情報がはいていな
いが、一部噂では、チームBSとして新たに楽曲がリリ
ースされるのではないか話も舞い込んでいる(あくまで
噂レベルではあるが・・・)

パチンコメーカー享楽とコラボして生まれた『チームサ
プライズ』でも12週連続リリースで12曲のCDがリ
リースされています。

今度のチームBSも何かあると私は期待しています。

本格的な活動はこれからですし、私たちファンをあっと
驚かせてくれるものとわくわくしながら情報展開を待ち
たいと思います。

皆さんも、NHKBSとAKBグループの最強コラボを
楽しみに注目してくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/551-4aaf2f9e









