スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本映画賞の最高峰『日本アカデミー賞』授賞式に大島優子&前田敦子が夢の競演!!

俳優なら一度は受賞したいとだれもが思うだろう、日本最大級の
映画賞『日本アカデミー賞』。
早いもので今年でもう36回目となるこの日本アカデミー賞の授
賞式が、8日、東京港区のグランドプリンスホテル新高輪で行わ
れましたね。
普段何気なく、ニュースなどで見聞きしそのまま流していますが、
ことしは何かが違いますね。

皆さんもご存知かもしれませんが、今回は話題賞の俳優部門にA
KB48の大島優子が選ばれました。
そして、プレゼンターは、なんと前田敦子さん。

AKBをけん引してきた2トップが、あっちゃん卒業後、久しぶ
りに顔をあわせました。

このニュースを私は引き込まれるようになりながら見てしまいま
した。(^-^;)

何気なくスルーしているアカデミー賞も、AKBメンバーが絡ん
でいると違いますね。

今回、話題賞俳優部門を受賞したゆうこは、『AKBとは違う場
所であっちゃんと同じステージに立ててうれしい』と受賞の喜び
を語り、また、プレゼンターとして登場したあっちゃんは、『一
緒に立っているのは夢みたい』といつもと違うステージで競演で
きた喜びを語ってくれました。

私も、以前、ブログであっちゃんとAKBメンバーがいろんな形
で競演してほしいと語りましたが、早くもその希望が実現しうれ
しい限りです。

女優としてCMやドラマなどで注目を集めているあっちゃんと、
AKB48としてだけでなく、バラエティー番組やドラマなど
でも活躍中のゆうこ。
あっちゃん卒業前は、お互いセンターを争う名ライバルとして
しのぎを削り合ってきた二人が、今後実際にドラマで共演する
姿を楽しみにしたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/548-1513057e









