
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48仲谷明香が SKE48を同じ理由で卒業する秦佐和子に『google+』でエール送る

先日、このブログでもAKB48メンバーの仲谷明香が、声優を目指すため
AKB48を卒業するとお伝えしたが、SKE48の秦佐和子も同じく声優
を目指し今月いっぱいでSKE48を卒業すると、7日に行われたSKE4
8チームKⅡ公演で自ら発表した。
話によると来月からは、声優養成所に入学するとのこと。
その話を聞いて、なかやんは『google+』で7日、秦さんにエールを
送っている。
ちなみに、すでに卒業しているためこの日で『google+』を使えるの
は最後。(AKB48仲谷明香として、このアカウントではという意味)
ページにアクセスできなくなる2時間前に大急ぎでエールを送ったそうだ。

AKB・SKEとグループは違えど、同じAKBグループの仲間としてとし
て活動してきた二人が、今後は声優という違う舞台でともに活動していくこ
とにファンの一人として、今後を期待するばかりです。

いつかなかやんと秦さんの競演が実現するといいですね。

なかやんにとって、秦さんが声優の道に進むことは、いろんな意味で刺激に
なっているようですね。
『google+』でつづられた投稿記事には、秦さんへのエールだけでな
く、『いつか秦さんと現場で会えるように、あたしがまず頑張らなくちゃ!
!』とコメントしていましたしね。
お互い切磋琢磨しあって、アニメ界で今の声優さんたちを超える大きな存在
になってほしいと期待しています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/547-f69dc7c3









