
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48高橋みなみのソロデビューシングル詳細明らかに・・・

AKB48総監督である高橋みなみがいよいよ4月3日にソロデ
ビューしますね。

これまでたかみながソロは、劇場公演で歌われた『愛しさのアク
セル』とチームサプライズの中で歌われた『お手上げララバイ』
のみで、どれもロックテイストの楽曲でした。
私自身何度かたかみなのソロを聴いていますが、彼女の場合なん
となくロックが似合うような気がします。

普段のはしゃぐ姿とは異なりアーティストとしての格好よさやA
KBをまとめ上げるカリスマ性がにじみ出ているため、たかみな
=ロックというイメージが私の中で定着しているのでしょう。

さて、4月にリリースされるソロデビューシングル『Jane Doe』
は、ロックとはイメージが異なりますが、たかみなのカリスマ性
がにじみ出ていて、シックにまとまり格好いいイメージの曲です。

今回リリースされるたかみなのソロデビューシングル『Jane Doe』
は、ドラマ『サキ』のオープニングテーマにもなっていますが、こ
のドラマは、仲間由紀恵さん主演のドラマで、独特の怖さが演出さ
れたドラマだけに、クールにビシッと決まった感じのオープニング
テーマとして仕上げられたのかもしれませんね。

まぁ、なんにしても、たかみならしい楽曲がいよいよ4月3日にリ
リースされるわけです。
そして、このソロデビューシングルには、昨年8月に卒業したたか
みなの盟友、前田敦子のソロ楽曲『右肩』も収録されるようで、リ
リースが待ち遠しいですね。

皆さんも、是非、4月3日に一度店頭で手に取って、聴いてみてく
ださい。
なかなかの出来に心が震えますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/545-b1228d21









