スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48前田亜美、仲谷明香の卒業についてブログで心境語る・・・

AKB48メンバーは、絆が深いというか・・・
本当に仲がいいですよね。
そこがまた好感が持てる魅力の一つなんですが、人間関係で
誰もが悩み苦しむなか、組織としてもAKB48は、良く形
成されているように思います。

さて、先日ブログでもお伝えした、仲谷明香のAKB48卒
業に関して、同じAKBメンバーの前田亜美がブログで語っ
てくれました。

なかやんとあーみんはお互いに泊まり合うほど仲がよく、あ
ーみんにとってはなかやんの卒業が、まるで前田敦子がAK
B48を卒業する時の大島優子・高橋みなみの心境に酷似し
ていて、すごく寂しくつらいものだったような印象を受けま
した。

実際に、あーみんのブログでは、『なかやんの背中をみて育
ってきてたよ』と語り、2日の劇場公演で卒業発表をなかや
んの口から聞いた時、楽屋に帰って『めっちゃ、泣いた』こ
とを明かしていました。

本当にあーみんは辛かったんでしょうね。
ここ数か月で次々とAKBメンバーが卒業していることもあ
って、辛さと寂しさが大きくのしかかり涙を流してしまった
のでしょうね。

でも、そんな寂しさを乗り越えて、しっかりなかやんの背中
を押してくれているあーみんに、私もファンの一人として尊
敬します。

卒業という別れはありますが、いずれ違う形であーみんとな
かやんのコラボが実現したらいいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/544-0cf57e6f









