
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48島崎遥香も喜ぶ、チーム4再結成ニュース!!

AKB48チーム4は昨年の11月に行われた組閣によって
消滅になった。

このことは、AKB48ファンならだれでもご存知でしょう。
チーム4が解体され、所属メンバーがそれぞれ違うチームに
移動しました。
1チームなくなり3チームに減ることで、劇場公演に参加で
きないメンバーも増えることになり、競争意識がさらに強く
なる狙いがこのチーム4解体の狙いでもあったのですが、こ
の狙いが見事にはまったのか、ここのところ元チーム4メン
バーたちの活躍をよく見かけますね。

第3回じゃんけん選抜でセンターを勝ち取ったぽんこつエー
スぱるること島崎遥香はチームBに移動した後も、様々な番
組などで出演し、AKB48の中心的存在になりつつありま
す。
もちろん30thシングル『So long!』でも選抜されていま
す。
センターではないものの、ほぼセンターの位置にいることか
ら関係者たちの期待値は大きいものになっていることでしょ
う。

また、あんにんというニックネームで慕われている入山杏奈
はヤングマガジンなどの漫画雑誌などでグラビアに乗るよう
になり、多くのメディアで目にするようになりました。

ほかには、加藤玲奈・大場美奈・山内鈴蘭など、様々なメン
バー達が次世代のAKB48を支えるべく台頭してきました。

これも、じゃんけん選抜でセンターを勝ち取ったぱるるがす
べてのきっかけになっているかもしれません。

まさに、ぱるる効果ですね(^-^;)

さて、今年1月に行われたAKB48の『リクエストアワー
セットリスト100 2013』で1位という快挙を達成し
た、チーム4の代表曲『走れ!ペンギン』が4月24日に発
売される『リクエストアワーセットリスト100 2013』
DVD&ブルーレイのミュージックビデオにメイキングとし
ても収録されることがわかりました。

バラバラになったチーム4がこのミュージックビデオの中限
定とはいえ、再び結成されるとあって、ぱるるは『皆さんの
おかげで、こうしてまたチーム4が集まって歌って踊ること
ができました。もうチーム4のメンバーとは一緒に舞台に立
つことはできないと思っていたので、本当にうれしいです』
とコメント。
チーム4の再結成にうれしさをにじみませました。

チーム4劇場最終公演では涙していたぱるるですから、この
再結成は本当にうれしかったのでしょうね。

チーム4ファンにとっても、今回のニュースはうれしいニュ
ースとなるでしょう。

たまにはこういうサプライズもあっていいですよね。
新たな楽曲でチーム4が再結成されたりとかもあっていいと
おもいます。

もちろん新規にユニットが組まれるのも面白いですが・・・

今後も、チーム4メンバーたちの快進撃を期待しながら、『
走れ!ペンギン』のメイキングを楽しみに待ちたいと思う次
第です。

興味ある方は、是非、DVD発売時に手に取って自宅で堪能
してくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/543-bab37f25









