
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48小嶋陽菜もへそ出しルックでファン悩殺!! 『ワンダ特製カフェオレ』期間限定AKB48デザイン缶に登場。

Jリーグも開幕し、今年はWBCなどイベント満載の春ですね。

これらのイベントに便乗して、ビールやコーヒー飲料のパッケ
ージが、春に向けての期間限定として刷新されているようです。
私自身、コンビニでバイトしているので、様々なパッケージ変
更などをよく見かけます。
たとえば、WBC(野球)に参戦している侍ジャパンを応援し
て発売された『アサヒウィニングブリュー』や、春を意識して
パッケージを期間限定で変更した『アサヒスーパードライ』・
『キリン淡麗シリーズ』などがあげられます。

これらの商品を見ると、なんだか今までと違い新鮮な気持ちに
なりますね。

さて、前置きはこれくらいにして本題に入りますが、なんと、
今度は『ワンダーモーニングショット』のCMなどでコラボし
てきたAKBメンバーが同じワンダシリーズの商品(ワンダ特
製カフェオレ)の期間限定パッケージに登場します。

登場するAKB48メンバーは13人。
さらに、各メンバーにつき2パターンとファンの心をくすぐる
期間限定缶の登場となりそうだ。

そして、この中でも心をくすぐられるのが、AKB48随一の
美形で知られる小嶋陽菜のへそ出しルックです。

きっと多くの男性ファンには共感を持っていただけると思いま
すが、スタイルといいルックスといい、こじはるはすごく魅力
あふれるメンバーですよね。

こじはるのへそ出しルックは、推しメンが異なる私も思わず魅
了されてしまいます(^-^;)

AKB48メンバー達は、誰しも個性的な面々ばかりで、きっ
と個性を生かした2パターンの登場となりそうで期待も高まり
ますね。

今回期間限定パッケージで登場するAKB48缶は、4月16
日より数量限定で発売予定。

皆さんも、是非、お近くのスーパーで手に取ってみてください
ね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/542-3a9d81a3









