スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全てを投げ捨ててまで声優の道へ挑戦するAKB48仲谷明香。 自身のブログでファンへの感謝を述べる・・・

誰しも絶対に譲れないモノが一つは存在するだろう。

もちろん、まだそれが何か見つかっていない人もいるけれど
、絶対に譲れないモノが明確に見つかっていて全てを犠牲に
しても、その道に突き進むAKB48メンバーがいます。
そのメンバーが仲谷明香です。

なかやんは、3期生としてAKB48に加入しました。
その後、選抜メンバーに入ることが無く、辛酸を舐め続けて
ましたが、それでも心を折ることなく、前向きにAKB48
として活動し続けてきました。

時には、厳しいレッスンがあったり、時には屈辱的なことが
あったりと楽しいことだけでなく、苦しいことがたくさんあ
ったと思います。
なかやんが書き記した『非選抜アイドル』には、前に突き進
む彼女の生の声が書かれていました。

きっと読者の多くの心に響いたことでしょう。

この『非選抜アイドル』は、ニュースなどでも話題になりま
した。



そして、徐々に知名度が上がり、『もしドラ』のオーディオ
ブックでのナレーションや、アニメ『AKB0048』で声優を務め
るなど、本来志望していた声の仕事も増えてきましたね。

なかやんの場合は人気や知名度だけで声優の仕事をもらえたの
では無く、辛いオーディションを乗り越え実力でつかんできて
います。
確かに知名度が上がったことはきっかけになりましたが、あく
まできっかけの一つにすぎず、どんなことがあってもくじけな
いAKB48精神で前に進んできた成果がここにあるのではな
いかと私は考えています。

そんななかやんが遂に全てを投げ捨てて、声優という夢の道に
挑戦します。
なかやんのブログでも度々このことに触れて記事が書かれてい
ました。
やはり、これまで邁進してきたAKB48を卒業する寂しさは
あったようで、発表する際には少し葛藤などもあったみたいで
すね。

それでも、どうしても譲れない声優への道。

そのことが改めてブログを通じて分かりました。

3日深夜のなかやんのブログには、今まで支えてくれたファン
への感謝の気持ちが綴られています。
ブログを読む度に、これでAKB48を卒業するんだという寂
しさは大きくなっていきますが、全てを投げ捨ててまで挑戦し
たいという声優への道へ突き進もうとするなかやんを、応援し
たいです。

AKB48では、選抜に選ばれることがなかったが、声優とし
て今後はアニメの舞台で多くのファンに支持され誰もが知って
いる声優として、様々なアニメでなかやんの声が聴けることを
期待して注目していくつもりです。

なかやんファンだけでなく、多くのAKB48ふぁんは、是非、
なかやんのことを応援してあげてくださいね。

きっと、努力が実り声優として様々なアニメでなかやんの名前
が出てくることでしょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/541-a8304279









