
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48仲谷明香卒業発表!! アニメ声優への道を突き進み、自身の第2章を歩み始める・・・

AKB48はメンバー達にとって夢への通過点。
昨年から今年にかけて、板野友美や河西智美などが自身の夢へと
進む為AKB48卒業を公表しました。
そしてまた新たに一人AKB48を卒業することになりました。
AKB48加入前には声優学校に通い、声優への夢を貫いてきた
仲谷明香が本格的に声優を目指し、AKB48を卒業すると2日
の劇場公演で発表されました。

次々と卒業や活動辞退のニュースを見聞きし、すごく寂しい気持
ちでいっぱいです。

今回のなかやんの卒業で、1期生・2期生に続き、3期生も残り
わずかとなってしまいましたね。

現在在籍メンバーは、柏木由紀・片山陽加・田名部生来・渡辺麻
友・仲谷明香の5名(多田愛佳はHKTへ移籍、菊地彩香は7期
生として復帰のため除外)で今回なかやんが卒業するため4名に
なってしまいます。

確かにファンにとってはAKB48メンバーが次々と卒業してい
くことは寂しい限りですが、自身の夢を追いかけて卒業するので
あれば、ファンの一人として背中を押してあげたい気持ちです。

なかやん自身、夢であったアニメ声優のオーディションに挑戦す
るとあって、AKB48卒業だけでなく所属事務所も辞めて、ゼ
ロから挑戦しているようです。
それだけ、アニメ声優にかける情熱は高いものだったのでしょう。

AKB48では選抜されることなく卒業することになってしまっ
たけど、決して無駄では無くいろんな意味でなかやんにとってプ
ラスになったはず。

この場所での経験を活かして、今後アニメの世界で大活躍して欲
しいですね。

そして、いつの日か、多くのアニメでなかやんの声を聴くことが
出来ることを楽しみにしています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/540-efe0240b









