
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメン料理人3人にAKB48秋元才加が加わった『ハンサムキッチン』 スカパーアワード2012の趣味・実用部門大賞受賞!!

日テレ系の朝の報道番組『ZIP』で速水もこみちが料理の
腕前を披露しているように、今はイケメンの料理人が非常
に多くなってきているように感じます。
そんな中でも、イケメン料理人を代表する、ベリッシモ・
フランチェスコ(イタリア料理研究科)、寺田真二郎(カ
フェメシ)、有坂翔太(フレンチ)の3名がたった一人の
女性のためだけに料理の腕を振舞うという、女性にとって
はまさに夢のような料理番組『ハンサムキッチン』。

今年、この『ハンサムキッチン』はセカンドシーズンに突
入し、なんとAKB48きってのエロ格好いい路線を突っ
走る、秋元才加がレギュラーとして参加しているのだ。

今までは、女性ゲスト一人のためだけに3人の料理人が腕
を振るうスタイルだったが、秋元才加が参加しどのような
番組になるのかなんだか面白そうだ。

この番組は、CSチャンネル『フジテレビ ONE TWO NEXT
(ワンツーネクスト)』で放送される番組であるため、契約
していない我が家では見ることが出来ず非常に残念だが、
もし見る機会があったら一度見てみたいと思います。

そして、この番組は、今年のスカパーアワードで趣味・実
用部門の大賞を受賞したとのこと。

このスカパーアワードは、アニメ・ドラマ・映画・音楽を
始めあらゆるジャンルの番組が集まり、スカパーで放送さ
れた番組の中から視聴者に『これはもう一度見たい』、『
面白かった』という番組を投票してもらい大賞を決めると
いう、AKB流で言うところの総選挙のようなものだ。

各ジャンル別で大賞が決まるこのスカパーアワードに、趣
味・実用部門で『ハンサムキッチン』が大賞を取ったとあ
って、27日に東京ドームシティホールで行われた「スカ
パー!アワード2012」の授賞式にセカンドシーズンからレ
ギュラーとして参加しているAKB48秋元才加も参加し
ている。

また、秋元さんは、報道陣から無数のフラッシュを浴び、
『気持ちいい!!』と満面の笑みを浮かべたとのこと。
どういう賞でも受賞するということは、それだけ多くの人
たちに認めてもらうということの表れだし、こういう受賞
の席で報道陣から無数のフラッシュを浴びることは、秋元
さんにとっても格別な気分となったことでしょう。

スカパーアワード2012趣味・実用部門大賞という名誉
を追い風に、ハンサムキッチンがより一層パワーアップし、
番組内で秋元さんの魅力が引き出されつつ、多くの視聴者
にとって、何度でも見たい番組で有り続けられることを願
っております。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
<AKB48・秋元才加>無数のフラッシュに「気持ちいい」
スカパー!アワード


※AKB48・秋元才加(さぁや)関連記事はこちらを
参照してください。

・秋元才加関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/54-a1e0bd4d









