
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48研究生峯岸みなみ、研究生降格後初のブログ更新。

恋愛報道によるスキャンダルによってAKB48正規メンバー
から研究生に降格した峯岸みなみが、1日、研究生降格後始め
て自身のブログを更新し、自身の心境などを語ってくれました。
ブログの記事を見ると、スキャンダルによって傷つきながらも
日々周りに支えられながら必死に前に進んでいる様子が伺えら
れます。

正直丸坊主になって謝罪したときには、精神的に追い詰められ
ているように思え、私も胸が痛かったですが、なんとか元気で
頑張っていると知って、ようやくホッと一安心ですね。

まだまだ正規メンバーに復帰するには時間と努力がかかるでし
ょうが、みぃちゃんならきっと私たちファンの期待に応えて正
規メンバーに復帰してくれるでしょう。

ただ私たちファンはその日が訪れるのを信じて待つのみです。

いろんな意味で遠回りすることになったみぃちゃんだけど、研
究生に降格したことは決してマイナスではなかったようですね。
他の研究生たちの素直さやがむしゃらさなど、いろんなところ
で影響を受けて、得られるものも多かったようです。

今度は、みぃちゃんが多くの人たちに恩返しする番でしょうね。
今の気持ちを大切にしながら、ファン・メンバー・関係者に恩
返ししていき、AKB48が更に大きな存在になることを期待
し注目したいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/539-23721498









