スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48内田眞由美の岩キャラ満載フォトエッセー『岩にしみ入る“内田さん”の声』発売記念会見開催!!

初代ジャンケンクイーンとなり初センターの座を掴みながら、
そのチャンスを完全にモノにすることが出来ず、中々メディア
に登場できずにいたAKB48メンバーの内田眞由美が第3回
じゃんけん選抜大会でもコスプレした岩キャラでまたチャンス
を掴み再びブレイクし始めましたね。
私自身、何故に岩姿???と思いましたが、元々は、コントで
着用したコスプレだったそうです。
そのことを知ったのは、『AKB48じゃんけん大会2012
感動特集号』でのウッチーの記事でした。

第1回で優勝し天国を経験し、第2回では初戦敗退で地獄を味
わったウッチーにとっては、何があっても負けられない第3回
じゃんけん選抜となり、人気コントの岩キャラに願掛けて登場
して見事4位という結果を手にしました。

第2回じゃんけんクイーンの篠田麻里子といい、本当にじゃん
けんクイーンたちの運の強さをまざまざと見せつけられ、また、
ウッチーに至っては、岩娘として新しいキャラクター性を定着
出来たような気がします。

そして、この度岩姿で初フォトエッセー「岩にしみ入る“内田
さん”の声」(新人物往来社、1200円)をリリースされま
したね。



27日は、ウッチーが岩姿で会見に登場。

フォトはコントキャラでお馴染み岩姿満載ですが、エッセーに
関しては、今まで辛かったことなど赤裸々に語られています。

ウッチー自身、『落ち込んでいる方の勇気に代えてもらったら』
と語り、また、『岩の衣装はみんなが喜んでくれる限り着続け
たい。古くなってきて、色がはげ始めているのは何とかしても
らいたいですけど・・・』と笑顔で“岩姿”続行を宣言してく
ださいました。

ウッチー推しのファンを始め多くのAKB48ファンにとって、
岩姿は永遠のキャラクターとなるでしょう。
私にとっても、いつまでもウッチーの一つのキャラクターとし
ていつづけて欲しいと願うばかりです。

さて、ウッチーの岩姿や今まで辛かった心境などがエッセーと
してふんだんに書かれている、ウッチー初のフォトエッセイ『
岩にしみ入る“内田さん”の声』は絶賛発売中です。

お近くの書店で見かけた際には、是非、一度手にとって読んで
みて下さいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/538-8c1ee9bc









