
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48指原莉乃が女優としての新境地に挑戦!! 堤真一さん主演の映画に大抜擢・・・

AKB48時代だけでなくHKT48に移籍してからも、
バラエティー担当として、大活躍の指原莉乃が女優として
またもやスクリーンに登場することが決まりましたね。
それも、日航機墜落事件をテーマとした映画『クライマー
ズハイ』などにも主演している誰もがご存知の名優堤真一
さんとの共演という大抜擢ですから、本当に驚きを隠せま
せん。

今回出演が決まった映画のタイトルは『俺はまだ本気出し
てないだけ』で、原作は『月刊IKKI』で連載されていた青
野春秋の同名コミックです。
ちなみに、さしこが演じるのは、漫画を専門とした出版社
の編集者『宇波綾』で、主演の堤さんが演じる『シズオ』
が持ち込んだ漫画をクールにダメ出しする、普段のバラエ
ティーで見せる姿とは全く異なるシリアスな役どころのよ
うです。

バラエティー色が強かったさしこは、これまでコミカルな
役どころが多かったが、クールな編集者というタイプの役
に挑戦し、本格的な女優の新境地へ突き進むということで、
多くのファンにとってこの映画は注目していることでしょ
う。

AKB48メンバーは、一つの個性だけでなく様々な特技
や個性を発揮し、多くのメディアでファンを魅了してくれ
ます。
さしこも、バラエティーだけでなく女優として大躍進し、
私たちファンを魅了し続けてくれることを期待したいです
ね。

映画『俺はまだ本気出してないだけ』は、6月15日より
全国公開予定です。
今から非情に楽しみです。

興味があるかたは、是非、公開後、お近くの映画館に足を
運んでご覧になってくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/535-f5bf246c









