スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元AKB48増田有華が冠番組の記者会見で心境語る。

昨年は、ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』でドロシー
役に抜擢され、大躍進したり、自身のスキャンダルによってAK
B48を脱退することになったりと紆余曲折の一年となってしま
った元AKB48の増田有華ですが、今年ソロになって冠番組を
持つようになり、改めて会見の席で心境を語ってくれました。
ゆったん自身、この冠番組を一つのきっかけにして、『地に足を
着けて頑張っていこうと思います』と心機一転を誓ってくれまし
たね。

また、ソロとして、歌や芝居に挑戦していく今後については『い
ろんなことをかなえられるように無限大に努力したいです』と話
してくれました

紆余曲折ではあったものの、昨年のミュージカルの主役抜擢は、
ゆったんにとって大きな経験だったと思います。
今後、歌や芝居で活躍する可能性も十分あるでしょう。
まだまだこれからのゆったんです。
今後のゆったんの躍進を期待しながら、私もファンの一人として
注目していきたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/534-208f57a8









