
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48仁藤萌乃、AKB48を卒業!!

出会いがあれば別れがあるように、AKB48に加入するメンバー
がいればAKB48を去るメンバーもいるのは当然の流れである。
そのことは十分解っているつもりなのだが・・・

ここ数箇月、恋愛報道によってAKBを活動辞退することになった
メンバー、自身を見つめなおし、新たな一歩を踏み出し卒業するこ
とになったメンバーと理由は様々だけど、増田有華・佐藤夏希・板
野友美・河西智美とおなじみのメンバー達が、AKB48から居な
くなり、ファンとしては寂しい限りですね。

そんな最中、またもや衝撃的ニュースが舞い込んできました。

なんと、仁藤萌乃がAKB48を卒業するというのです。
もえのは、『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』で、書道部門のテッペンに
輝き、その勢いのまま昨年のじゃんけん選抜で準優勝と大躍進した
メンバーで、今後有望視されていました。

選抜総選挙では、なかなか選抜メンバーに食い込むことはできませ
んでしたが、3年連続64位圏内には入り、私自身今後AKBの中
心メンバーになるのではと期待していただけに、非情にショックを
隠しきれません。

卒業理由は、『今まで以上に色々な経験をしたい!自分のスキルア
ップに繋げられるように頑張りたいと思っています』と、前向きな
もので、ファンとしては背中を押してあげたい。

確かに卒業されることは寂しいが、AKB48はメンバー達のゴー
ルではない。
現在の中心メンバーである篠田麻里子や高橋みなみ達もいつかは卒
業する日が来るだろう。

そう考えれば、もえのの卒業も理解できる。
活動辞退ではなく、前向きな卒業なのだから、明るく送り出してあ
げたいですね。

卒業メンバーの増田有華も4月から冠番組が決まり、一歩前進して
います。
もえのにも、きっとこれから多くのチャンスがくることでしょう。
そして、AKB48としてではなく、仁藤萌乃として、華々しい芸
能界で大躍進することを心から願っています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/527-195e9491









