
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48声優選抜メンバー『NO NAME』の最新シングル『この涙を君に捧ぐ』詳細明らかに!!

以前、このブログでもお知らせした、AKB48声優選抜に
よる派生ユニット『NO NAME』の新曲『この涙を君に
捧ぐ』の詳細が少しずつ明らかになってきた。
発売日は4月10日に決定し、AKB48の選抜シングルの
様に、タイプA・B・C・Dの4タイプがリリースされるこ
とが明らかになった。



まず、タイプAとタイプBには「この涙を君に捧ぐ」のミュ
ージックビデオが収録されている他、『少女たちよ』がタイ
プA、『大声ダイヤモンド』がタイプBにそれぞれ収録され
ている。

そして、タイプCには『初日』、タイプDには『てもでもの
涙』が収録されることが決定し、全タイプ共通で『NO N
AME』の生写真(ランダム1枚封入)、プレゼント抽選券など
も封入されるようです。

更に、AKB0048ネクストステージの主題歌になってい
る『主なきその声』もカップリングされるとあって、かなり
のボリュームがあり、しっかり自宅で堪能出来る内容になっ
ています。

今回の『この涙を君に捧ぐ』は、バラードとはちょっと違う
特色がありつつも、AKB48らしくアイドルポップステイ
ストを少しいれつつ、心にグっと響いてくる近未来のバラー
ドというイメージのある素敵な楽曲です。

私も実際に手にとってじっくり聴いてみたいと思います。

皆さんも興味があったら是非手にとって聴いてみてください
ね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/524-8d8b7d9e









