
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48藤田奈那のGoogle+で、A-1グランプリの意気込み語る・・・

総合格闘技の最強戦として登場したKー1グランプリの人気に
あやかって、最強漫才師決定戦のMー1グランプリ、B級グル
メNo,1を決めるBー1グランプリなど○○ー1グランプリ
というタイトルのイベント・大会が全国各地で行われています
ね。
Mー1グランプリの様に終わってしまったイベント・大会もあ
りますが、まだまだ○○ー1グランプリはいろんな地域で根強
い人気があるようです。
さて、私は最近始めて知ったのですが、AKB48にも○○ー
1グランプリが存在しています。

AKB48最強メンバーを決めるAー1グランプリです。
このイベントは、さいたまスーパーアリーナで行われる全国握
手会の恒例イベントのひとつで、選抜総選挙・じゃんけん選抜
大会に次ぐ、大きなイベントといってもいいでしょう。

どんなことでも全力疾走なAKB48メンバーがガチでぶつか
りあうのですから、ファンにとってはなんとも堪らないイベン
トですね。

そして、研究生から昇格してきたフレッシュなメンバーたちに
とっては、より多くの人たちに名前を知ってもらういいチャン
スです。

神メンバー達よりも気合のいれ方が違っていたのではないでし
ょうか。

それは、研究生から昇格してきたAKB48のフレッシュなメ
ンバー藤田奈那(なぁな)の『Google+』を見ても分かります。

なぁなは、宮澤佐江に憧れを持っていたり、鈴木まりやのアン
ダーを務めていたことも何度かあって、更には、昨年のじゃん
けん選抜大会では、同じブロックに組み合わせされたとあって
何かと縁があるメンバーです。

そして、新チームKに配属され、今後に期待する若きメンバー
です。

そんななぁなのGoogle+には、握手会のお礼と、A-1グランプリ
の意気込みが書かれていて、『さ、明日はA-1頑張るぜっ*\(^o^)/*
 チームK応援してね!!』と気合十分でした。

『パワードバイネ申すテレビ』とスポンサーの様に名前が入って
いるくらいですし、Aー1グランプリの模様は、きっとネ申すテレ
ビで放送してくれることでしょう。

※現在ネ申すテレビシーズン4が再放送されているので、
気になる方はご覧になってくださいね。



私自身イベントに参加できていないので、本日行われたA-1
グランプリの結果はまだわかりませんが、ネ申すテレビで放送
された時には、是非録画してしっかりチェックしたいと思います。

まだ、詳細などはわかりませんが、わかり次第このブログでもお
伝えしたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/521-2dd45a9e









