
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ休養明けのAKB48大島優子が、NHK音楽番組の司会に大抜擢!!

最近AKB48メンバーが体調を崩すニュースがちょくちょく
出回っていて、ファンとしても心配だっただけに、先日の大島
優子のインフルエンザによる体調不良には心配させられました。
でも、漫画『AKB49』でも驚異の回復ぶりを見せているだ
けに、大島優子の復活は思ったよりも早く安心しました。

そして、復活直後にまたビッグニュースが・・・
なんと、NHKホール放送される歌番組『第19回 家族で選
ぶにっぽんの歌』の司会に大抜擢されたのです。

この、『第19回 家族で選ぶにっぽんの歌』とは、全国17
00家族を対象に行われたアンケートをベースに、世代と音楽
を超越した、これぞ日本の名曲を決め、紹介していく音楽番組
で、ある意味レコード大賞に近い感覚の音楽番組であるといっ
ても過言ではないでしょうね。

司会は他に、伊東四朗さん宮崎美子さんの二名。
ここにゆうこが加わり3名でお茶の間さながらのやりとりをし
ながら番組を進行していきます。

伊東四朗さんと言えば昔クイズ番組やバラエティー番組(代表
的な番組は伊藤家の食卓)などで名司会をされていた方です。
一方、宮崎美子さんは、ミラクル9やQさま!を始め多くのク
イズ番組で出演し、知的なところをいかんなく発揮してくれる
タレントさんです。

今のバラエティー番組では欠かすことの出来ない伊東さん宮崎
さんの中に優子が加わり、どんな番組に仕上げていくのかが、
この番組の見どころの一つでもあります。

また、実際に世代を超えた名曲とはどんな曲なのか。

音楽ファンにとっても注目どころ満載の番組になること請け合
いでしょう

3月23日19時30分より、NHK総合で放送されますので、
気になる方は是非チャンネルを合わせてご覧くださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/519-37303710









