
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48メンバー総出演の3夜連続オムニバスドラマ【So long】放送直前に控え、大島優子のブログでギリギリ撮影アップと語られる・・・

AKB48メンバーが総出演の3夜連続オムニバスドラマ『So long』。
このブログでも先日語りましたが、このドラマは、AKB48メンバー
達がそれぞれのチームA・K・Bに別れて1話ずつ織り成すオムニバス
形式で展開されるとあって、放送前からそれぞれがチームカラーを全面
に押し出しながらバトンを渡して行くのか非情に注目されているドラマ
です。
また、このドラマを通じて、出会いや別れ・絆をテーマに訴えかけるも
のがあり、どれも泣けるドラマとなっている模様です。
そのドラマ『So long』の放送を前に、AKB48の顔でもある大島優子のブログで
こんなことが語られました。

なんと放送4日前というほぼギリギリのタイミングで撮影オールアップしたそうで、
取り敢えず無事撮り終えてホッとしているみたいですね。

意気込みも高く、ギリギリまで細かいところをこだわりながら撮影されてたのでし
ょう。
それだけ期待値が高いということの証明だと私は思ってます。(^ー^;)

そういえば、日テレのHPで、『So long』のPR映像も公開されてますね。

全体のPR映像では、『AKB48で泣けますか』と最初にテロップが入り、AKB48
による泣けるかという裏テーマも存在しているようですね。

放送間近に迫ったドラマ『So long』。
是非、録画して何度も繰り返して見ていきたいです。

なお、このドラマのタイトルにも用いられている、AKB48の最新30thシングル『So
long!』がこのドラマの主題歌です。

出会いと別れ、絆をテーマにした素晴らしい桜ソング。

【タイプA】【タイプK】【タイプB】

今回の『So long!』も今までの選抜シングル同様、タイプA・K・B・劇場版の
4種類が発売される模様。

それぞれチームのカラーが出ている楽曲が収録され、私もどのタイプを購
入しようか迷っています。

発売日は3月20日。
アマゾンでも予約できるようですし、是非、一度手にとって聴いてみてくださ
いね。

ドラマ『So long』を録画撮りしながら、合わせて聴いてみるのも楽しみ方の一
つだと思いますよ。

皆さんお試しあれ!!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/518-7f92d28e









