
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術の冬!! AKB48竹内美宥の面白『Google+』投稿記事で新たな魅力紹介!!

春夏秋冬で、何故か秋という季節は、芸術・食欲
スポーツなどと結び付けられていますよね。

季節外れではありますが、秋はグルメ・文化・芸
術など様々な分野で注目されるシーズンだと思い
ます。
一方冬はウィンタースポーツ等、一部注目される
分野があるものの、秋の様に様々な分野で注目さ
れるわけではないみたいですね。
まぁ、猫はこたつで丸くなるというくらいですし、
寒い時期はそれだけいろんな制限もでてくるわけ
で、秋のように盛んにはいかないのでしょう。

当然、芸術の冬なんて言葉も聞いたことないです
しねぇ・・・
特に文芸の世界は秋がしっくりきます。

ただ、面白いことにAKB48メンバー竹内美宥
のGoogle+で芸術の冬というキーワードを発見しま
した。

なんと、現在、学校の授業で絵を書いているらし
い。
Google+投稿記事に載せられた投稿写真には、友達
の絵もあって、中々芸術的で面白そうな絵でしたよ。

私も一応専門学校で絵を学んだ経験があるので、あ
る意味刺激になりました。

AKB48メンバーは個性的なメンバーが多く、各
面々それぞれ得意なものを持ち合わせています。

CGキャラに扮したり、コスプレするのが大好きで
ファンに魅力を存分に伝えることのできる渡辺麻友
や、身体能力が高く、ダンスパフォーマンスなら誰
にも負けない大島優子など、本当に個性的な特技の
持ち主ばかりです。

みゆみゆも授業などで絵の練習を頑張ったら、それ
が得意になっていいアピール材料になると思います
よ。

旧チーム4では中心的存在でもあり歌唱力も優れて
いたみゆみゆの新たな魅力が絵によって引き出され
るかもしれませんね。

ファンとしてはそうなることを期待したいところで
す。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/516-5166d5aa









