スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48秋元才加×旧チーム4『走れ!ペンギン』。 ペンギンの着ぐるみ着てメンバーたちとの写真をブログにアップ・・・

『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100
2013』は波乱の連続でしたね。
選抜シングル29曲の内、今回トップ25にランキングさ
れた楽曲は、『3位:上からマリコ』・『4位:ヘビーロ
ーテーション』・『14位:ギンガムチェック』・『16
位:UZA』の4曲で、その内、昨年以前にランキングさ
れた楽曲はヘビーローテーションの一曲のみでした。
それと引き換えに大躍進したのが旧チーム4の代表曲であ
る『走れ!ペンギン』や、『チームB推し』・『愛しきナ
ターシャ』・『奇跡は間に合わない』のような劇場で歌わ
れた楽曲たちでした。
正直『走れ!ペンギン』は表舞台にあまり立っていなかっ
た楽曲だっただけに、まさか1位になるとは想像もしてま
せんでした。
本当にいい意味で期待を裏切ってくれましたね。
実に感動ものです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

ちなみに、このブログでも『走れ!ペンギン』の楽曲紹介
していますので、気になる方は是非そちらも見てください
ね。

『走れ!ペンギン』楽曲紹介記事はこちらをクリックして
ください。

また、実際に聴きたい方は、このブログを通じて視聴する
のもいいですが、実際に手にとって聴いてみるのが一番で
す。

私もアルバム『1830m』を購入して何度も聴いてます。
手にとって聴いてみると本当に格別ですよ。
是非お試しくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。



さて、『走れ!ペンギン』が1位になったことを祝って、
AKB48メンバーの秋元才加(さぁや)が自身のブログ
で島崎遥香(ぱるる)が『走れ!ペンギン』で着用してい
た衣装(ペンギンの着ぐるみ)を着て他の旧チーム4メン
バー達と記念撮影し、ブログにアップしてましたね。

タイトルはズバリ『走れ!!ペングィン。』
元チームKのキャプテンらしく、阿部マリア・中村麻里子
・岩田華怜・山内鈴蘭の魅力を語ってくれました。

普段どちらかと言うと男勝りなイメージがあり、『AKB
1/149 恋愛総選挙』でもベルバラの衣装で登場し神
告白するほど、宝塚トップスター張りのオーラを持ってい
るさぁやが、可愛らしい格好をすると凄くギャップが出て
萌えますね。(^ー^;)
ペンギンの着ぐるみを着たさぁやも可愛かったですよ。

旧チーム4メンバーを含めAKB48の後輩たちは個性豊
かなメンバーばかりで、さぁやにとってもこんな後輩たち
に囲まれて幸せそうですね。
でも、後輩メンバーたちにとって、常に姉御肌で牽引して
くれるさぁやの存在は何よりも頼りになっていることでし
ょう。

時には姉御肌全開でAKB48メンバーたちを牽引してく
れる頼もしい存在、時には可愛らしい乙女的な存在なさぁ
やの魅力に改めて気づかされたブログ記事だった様に感じ
ます。

こういう普段触れることのないメンバー達の魅力にどんど
ん触れていきたいものですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P.S.
ペンギンの着ぐるみ来て可愛らしくメンバーたちとの写真
をアップしてくれたさぁやのブログ記事をみたい方は、是
非、さぁやのブログに遊びに行ってくださいね。

今回、参照させていただいた秋元才加のブログ『秋元才加
ブキヨウマッスグ』の投稿記事は、こちらをクリック。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/514-1a8c6666









