スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48横山唯我チャイナドレス姿で優雅に悩殺!! 『AKB1/149 恋愛総選挙』での神告白シーン・・・

私も実際にプレイして楽しませてもらっている、AKBメン
バー総出演のPSP&PSVITA専用ゲームソフト『AK
B1/149 恋愛総選挙』。



このゲームはAKBメンバーからの愛の告白を振り切りなが
らたった一人の神告白を受け入れていくという疑似恋愛ゲー
ムなのだが、何といっても最大の魅力はAKBメンバーたち
の個性がいかんなく発揮され新たな魅力が存分に味わえるこ
とですね。

例えば、はんなりという表現がピッタリ当てはまる京女横山
由依のケースでは、ゲームシーン全てにおいて、優雅な京都
弁が全面に押し出され、凄くプレイしていて心地いい感じで
す。
神告白シーンでは、普段では想像出来ないチャイナドレス姿
で登場し、ドキッとさせられましたが、また一つの新しい魅
力に気がつきすごく嬉しくなりましたね。

きっとゆいはんを推しメンにしているファンは、さらなる魅
力の虜にされてしまうことでしょう。(^ー^;)

あまり詳しいことまで話すと実際にプレイした時の楽しみが
半減するので、詳しくは語りませんが、私も実際にゆいはん
に神告白受けました。

チャイナドレスといい、セリフの言い回しといい、あらゆる
意味で感動もんですよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

気になる方は、是非一度手にとってプレイしてみてください
ね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/513-40cedec3









