スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKb48阿部マリア×ネイル。 Google+投稿記事でバレンタインデーにネイル変更計画打ち上げ・・・

AKB48卒業生、前田敦子張りに天然っぷりを発揮し、
普段の美形スタイルからは想像出来ないおっちょこちょい
なメンバー阿部マリア(まりあ)。
『Google+』の質問コーナーでは、マイブームがネイルだ
と答えていましたよね。
それだけあって、まりあの『Google+』には、よく、ネイ
ルの話題が出ています。

昨日のGoogle+も握手会で久しぶりに会ったメンバーの話
しとネイルの話題が取り上げられていました。

そろそろバレンタインデーということもあって、ネイル
変えよう計画しているらしいです。

まりあのことだからきっとネイル変えたら、『Google+』
にアップしてくれることでしょう。

マリアのネイル楽しみですね。

ちなみに、このGoogle+投稿記事へのコメントも、『ネイ
ル変えたら見せてねぇ』という内容のものが多かったです。

ファンのみんなは、まりあのバレンタインデー仕様ネイル
をきっと楽しみにしてますよ~。
もちろん、私も楽しみにしてます。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

なかなか握手会などは仕事の都合で行けないですが、『Go
ogle+』は日々見てますので、いろいろ楽しみにしてますね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/512-f2f5c9d0









