スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48篠田麻里子が『AKB1/149 恋愛総選挙』の神告白しーんに和装で登場!! 新たな魅力に振れることが出来楽しさ満載!!

AKB48メンバーがフル参戦のゲーム作品といったら、
誰もが『AKB1/48シリーズ』を思い浮かべるでしょ
う。
私自身、AKB48のファンになるきっかけともなった、
この、『AKB1/48シリーズ』。
実際にプレイしたのは、『AKB1/48 ~アイドルと
グアムで恋したら~』からなのですが、実際にAKB48
メンバーたちと疑似恋愛できるのは、ファンとしては嬉し
い限りですね。

今作『AKB1/149 恋愛総選挙』では、なんと、A
KB48だけでなく、姉妹グループのSKE48・NMB
48・HKT48メンバーもフル参戦(但し、昨年6月在
籍メンバー)と大幅にボリュームアップで、神告白シーン
はウエディングドレスあり、チャイナドレスあり、更には
レッドカーペットまで登場する大掛かりな展開で、ファン
にとってはこれ以上ない楽しい趣向になっています。

私も昨年購入し、20週回以上プレイしています。
あえて推しメンの一人、高城亜樹(あきちゃ)だけは、最
後のお楽しみに残してありますが、もう一人の宮澤佐江を
始め、梅田彩佳・大島優子・篠田麻里子・板野友美・秋元
才加など、10数名の神告白を見ることができました。

そんななかで、意外な展開だったのが篠田麻里子でした。
どことなくクールに徹しているマリコ様ですが、今回の神
告白では、なんと和装で決めてきましたね。

モデルとしても活躍するマリコ様ですから、洋風にビシッ
ときめて登場してくるものだとおもったのですが・・・

まさか、和装の出で立ちでくるなんて予想を超えて凄みを
感じましたね。

ファッションリーダーとしての風格もあり、和装でもいい
感じのマリコ様。
CMにも出てくる『だんな様』と言うセリフにはグっとき
ましたね。

現在、ログ・ソムリエから、推しメンメンバーでプレイし
ていますが、そのうち、まだ見ぬ若いメンバー達の構成で
プレイしてみたいと思います。

皆さんも、是非、一度プレイしてみてくださいね。
今まで知らなかったAKBメンバー達の魅力に触れること
が出来ること請け合いです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/511-647fdd15









