スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48入山杏奈、『Google+』でドラマ『マジすか学園3』DVDBOX入手&PRコメント記事投稿。

島崎遥香が主演で話題になったドラマ『マジすか学園3』。
マジすかといったら、AKB48の代表的ドラマといっても
過言ではないですよね。
ちなみに、マジすか学園3の大まかなあらすじをいうとこん
な感じです。

【あらすじ】
西暦20XX年。少年法が新たに改正され、世間や家族にも見放
された、不良・落ちこぼれ、更には引きこもり達が民間企業
により運営される少年刑務所に集約された。
この少年刑務所が『プリズンHOPE』。
通称『マジすかプリズン』。
集約期間は無期限。

ドラマは、記憶をなくした少女・パル(島崎遥香)が『マジ
すかプリズン』ところからスタート。
見ず知らずのメンバーたちとバトルを繰り返しながら、絆や
友情を深めていく・・・

これが、大まかなあらすじです。
今までのマジすかシリーズと異なり、舞台が学園ではなく、
プリズンであること、旧チーム4メンバーが中心でドラマが
展開されることが画期的で主役に島崎遥香が抜擢されたこと
も話題になりましたね。

私自身、放送エリア外だったこともあって、見るチャンスが
なく、残念な想いをしていたのですが、DVDBOXが発売
されているので、そちらを購入して見たいと考えています。
(予算の都合上なかなか購入出来ず、まだ見れていないので
すが・・・)

そういえば、ぱるると一緒に出演していたアンニンこと入山
杏奈が【Google+】で遂にDVDBOXゲットとコメントして
ましたね。
羨ましい限りです。

DVDにはメイキングなども収録されていて、マジすか3の
舞台裏も見れますし、私も入手したいです。

『まだ見ていない方も是非ゲットしてくださいね。』としっ
かりPRしてましたね。
本当に抜け目ありません。(笑)

なお、あんにんの役どころは、パルを中心とした集団『チー
ムハブ』に対立する『チームマングース』のチームリーダー、
アンニン。
最終的にはチームハブと同盟を結びプリズン脱獄を試みます。

最初パルと敵対していたアンニンですが、バトルを繰り返し
ながら、どのようにパル達と絆を深めていくのかが見どころ
のひとつといえるでしょう。

お財布と相談して余力があったら、是非、この機会にマジす
か3のDVDBOX入手してじっくり自宅で見てみて下さい
ね。

きっと旧チーム4メンバー達の新たな魅力に触れられると思
いますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/510-003b9d34









