スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48柏木由紀、ミュージックステーションでソロデビュー曲『ショートケーキ』を堂々披露!!

AKB48柏木由紀がソロ歌手として、1日のミュージックス
テーションに初出演しましたね。
私もその時間仕事がなかったので、自宅でゆきりんの姿をし
っかりチェックしていました。

肝心のソロデビュー曲『ショートケーキ』ですが、タイトル
同様甘酸っぱい感じのミドルバラード曲で、ゆきりんらしく、
可愛らしさ満載の甘酸っぱい楽曲だったと思います。

また振り付けに関しても、AKB48とは異なり特に決まっ
ていなかった模様。
『胸がドキドキしなくても ふとホッとするよな 恋愛もあ
るって気づいたよ』という歌詞の部分にちなんで胸に手を当
てる振り付けを自宅で練習していたとゆきりんもコメントし
ていましたね。

ゆきりんらしく、ふりつけもグっとくるものだったように感
じました。

1日のミュージックステーションも、随所でゆきりんの故郷
鹿児島を取り上げていたようで、いろんな意味で、ゆきりん
の初出演を盛り上げてくれていたようにおもいます。

6年の思いが詰まった念願のソロデビュー曲『ショートケー
キ』は上々の出来で、今後のゆきりんのソロ活動が非常に期
待できます。

これからも、ファンとしてゆきりんのソロ活動を応援し続け
たいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/508-21b353d0









