
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや衝撃走る!! AKB48板野友美、今年いっぱいで卒業!!

AKB48で随一のクールビューティーなメンバーである、
ともちんこと板野友美が、今年いっぱいでAKB48を卒
業することが今日分かった。
前田敦子が昨年AKB48を卒業し、AKB48が第2章
に突入したことで、いろんな影響を受けていたのでしょう。

普段クールなだけに、なかなか表に出てこないものの、後
輩メンバーたちにもっと自分らしさをもっと全面に出して
欲しいなど、これからのAKB48を熱く語っていたのも
卒業を意識しての発言だったのかもしれない。

2011年1月、シングル『Dear J』でグループで
初めてソロデビューを果たしたともちんにとって、ソロデ
ビューとあっちゃんの卒業が卒業への大きなきっかけとな
ったのでしょうね。

モデル・歌手として活躍しているともちんが、ソロ歌手と
してAKB48を卒業して羽ばたいていきたいというのは、
いろんな場面で噂になっていました。

事実、ソロ活動への思いが強まり、周囲にグループ卒業を
漏らすこともあり、総合プロデューサーの秋元康先生にも
相談していた。
それだけ、ソロへの想い入れは強く、アーティスト『板野
友美』として活動していきたいという気持ちが止まらなか
ったのでしょうね。

まだ具体的な卒業時期と卒業公演などは未定となっていま
すが、何れにしても公式に卒業発表したことで、卒業への
カウントダウンは始まりました。

ともちんが卒業すると、AKB48一期生がまた一人少な
くなりますが、ともちんがAKB48卒業してもこれまで
の絆は決して変わることありません。

今後も1ファンとしてともちんを応援していきたいですね。
皆さんも共に、ともちんを応援していきましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/507-4ba82d97









