
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48総監督高橋みなみ、3ヶ月ぶりにブログ更新。 峯岸みなみにエールを送り絆の強さを見せつける。

AKB48峯岸みなみのお泊り騒動で衝撃を受けたが、
今回の一件で改めてメンバー達の絆の強さが分かった
気がしますね。

派生ユニット『ノースリーブス』のメンバーであり、
AKB48グループ総監督でもある高橋みなみは、自
身(ノースリーブス)のブログでみぃちゃんに向けて
エールを送っている。

たかみながブログ更新するのは、昨年11月5日以来
87日ぶりで、普段はノースリーブス・AKB48・
ソロだけでなく、総監督としてメンバーたちを牽引し
なければならなく、とてもブログを更新している暇な
んてないはず。

だから、更新も3ヶ月遅れているのだろうが、そんな
中ブログでエールを送っているということは、大事な
メンバーに向けて何としてもエールを送っていきたい
気持ちの表れなのでしょう。

決して総監督という立場だからとった行動ではなく、
一人の仲間として、とった行動であって、それこそ絆
の強さが滲み出ている。

まさにたか皆にとってAKB48は家族のような存在
であり、大事な存在なのだ。
事実、たかみなのブログの冒頭のあとで『大切な私の
仲間大切な私の家族』と語っている。

たかみなだけでなく、小嶋陽菜・篠田麻里子を始め、
多くのメンバー達がブログやツイッターを通じて、み
ぃちゃんにエールを送っている。

AKB48はファンを含め大きな家族の一つ。

今回、みぃちゃんはなんとか研究生降格で脱退はまぬ
がれた。
そのことの賛否はいろいろある。
他の脱退したメンバーたちと比較して不公平と思う人
もいるだろうし、なんとか脱退をまぬがれて良かった
と思う人もいるだろう。
そのことは取り敢えず置いといて、みぃちゃんが研究
生に降格した事実は変わりない。

大きな家族であるAKB48のメンバー達の絆の力を
受けて、研究生降格という逆境をはねのけて、再び、
AKB48正規メンバーに復帰することを切に願う。

そして、それと共に、ファンを始めメンバー達の絆の
強さがまた一つ大きなモノになっていると実感した今
回の恋愛報道となった。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/506-27292e84









