
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48指原莉乃が、鈴木福とスペシャルコラボ!! 映画『コドモ警察』にゲスト出演決定!!

様々な事件の中心として存在している悪の組織『レッドビーナス』
によって、子供の姿にされてしまった神奈川県警大黒署の特殊捜
査課の面々達がそのままの姿で、レッドヴィーナスを逮捕するた
め立ち向かっていくドラマ『コドモ警察』。
このドラマは、『マルモのおきて』・『妖怪人間ベム』などでも
注目されている子役、鈴木福くんの初主演作品としても話題にな
っている作品ですね。

このコドモ警察が、なんと映画化されるそうですが、今回の映画
化に当たって、昨年HKT48に移籍した指原莉乃が共演するこ
とが、30日のヤフーニュースでわかりました。

役どころとしては、被りもの姿で体を張ったアイドル槇原莉乃を
演じるとのこと。

その他、お笑いタレント柳原可奈子や、女優北乃きいがゲスト出
演するそうです。

今大注目の鈴木福君とさしこがどんなコラボレーションを果たす
のか・・・
ゲスト出演と言えど凄く注目されますね。

ネガティブキャラとして、バラエティー担当として才能開花した
さしこが、体を張ったアイドルとしてどんな演技をしてくれるの
か楽しみです。

なお、放映は、3月20日。
全国ロードショーとあって、近くで放映された際には、是非観に
行きたいものですね。

皆さんも、興味があったら、是非、映画『コドモ警察』を観に行
ってみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/504-05405f6d









