
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48にまたもや衝撃ニュース!! 峯岸みなみのお泊まり愛報道でファンも激震!!

度々、恋愛報道などで衝撃を受け続けているAKB48に、
またもや衝撃的ニュースが舞い込んできた。
それも、恋愛報道とは縁の遠いところにいた、峯岸みなみ
の恋愛報道だったものだから、衝撃度はハンパない。
まぁ、今回も週刊文春の記事だから、信憑性は低いのだが、
みぃちゃんとダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱
亜嵐との”お泊まり愛”の証拠写真が掲載されたとのこと
で、さすがに言い逃れできない事実のようです。

記事掲載の全てが事実ではないでしょうが、ファンを始め、
多くの人たちが衝撃を受けています。

AKB48は恋愛禁止なだけに、みぃちゃんまでもがAK
B48脱退というケースも考えられる。
本当に心配な話ですね。

なお、文春によると、2人の関係に関しては、『舞台で共
演し仲良くなった友人の1人であるらしく、双方の所属事
務所は、今回の恋愛報道についてノーコメントとしている
らしい。
さらに、当人たちもまだ報道についてのコメントがされて
いない。

ファンとしては、真実が気になるのと、今後のみぃちゃん
の活動にどんな影響をもたらすのかがとても心配です。

とにかく、本人たちのコメントを待ち、今後の展開を見守
りたい。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/503-a8a5af6a









