
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元AKB48研究生:光宗薫が『めいどるちぇ』のオフィシャルブログに登場し元気な姿をアピール!!

スーパー研究生としてAKB48に加入し誰もが期待していた中、
体調不良という形でAKB48を脱退した光宗薫が、約3ヶ月ぶ
りに元気な姿を私たちファンに見せてくれた。
私もAKB48ファンの一人として、バカレア学園を始め多くの
イベントに欠席し、体調不良が続いていただけに、本当に心配し
ていましたが、かつて在籍していたメイドプチカフェ&リフレク
ソロジー「めいどるちぇ」のオフィシャルブログに登場してくれ
たのを知って、ようやくホッとできたような気がしました。

今回「めいどるちぇ」のオフィシャルブログ登場したのは、復帰
への第一歩です。

光宗薫自身、まだまだ体調は万全ではないでしょうが、少しでも
元気な姿が見れたことはファンを始め関係者にとっては朗報だし、
嬉しい第一歩だと思います。

今後、体調を整えながら、徐々に長い時間ファンの前に登場し活
躍する光宗薫を期待し注目しながら応援し続けたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/500-26f0d6e3









