
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルスロットル全開 念願のドロシー役で増田有華が『オズの魔法使い』で光り輝く!!

AKB48では総選挙と共に恒例となっているじゃんけん
選抜。
9月18日には、29thシングル選抜をかけた第3回大会
も開催されていた。
AKB48メンバーにとっては人生をも変えるほど大切な
選抜じゃんけん大会だが、これを辞退したメンバーもいた。

その一人が、増田有華だった。
彼女は厳しいオーディションの中やっとの思いで、宮本亜
門演出の『オズの魔法使い』の主役『ドロシー』役を勝ち
取った、今まさに大事な時期だった。

彼女自身じゃんけん選抜にも出たかったのは事実だろうが、
それ以上に今は『オズの魔法使い』に専念したいと、今大
会は辞退したのだった。

それだけ、このミュージカルにかける意気込みは凄い!!
そのミュージカル『オズの魔法使い』が神奈川芸術劇場
ホールで9月28日(金)に開幕する。

増田本人も、最終オーディションでドロシー役が決まった
瞬間号泣するくらい、この役にかける思いは計り知れず、
実際に演じていて、毎回新しい気持ちでドキドキ出来ると
充実感満載の模様。

増田だけでなく、このミュージカルに出演しているメンバ
ー(ISSA・エハラマサヒロ・陣内孝則・森公美子など)も
パワー全開で、すごく活気がいいようだ。

このパワーを是非AKBファンだけでなく『オズの魔法使
い』をこよなく愛するファン達に届けて欲しいですね。

また、ミュージカルが好きではない方も、このミュージカ
ルが一つのきっかけとなり、ミュージカルを好きになれた
らこれほど嬉しいことはないでしょうね。

私もAKB48ファンとして今から注目です。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
『ウィズ-オズの魔法使い-』がエネルギー全開でいよいよ発進!

※AKB48・増田有華(ゆったん)関連記事はこちらを
参照してください。

・増田有華関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/50-b112dbba









