スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大波乱、AKB48リクエストアワー セットリストベスト100で2位には宮澤佐江初センターの『奇跡は間に合わない』に決定!!

『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100』
で、波乱が起こり、1位に輝いたのが、昨年11月に消滅した
チーム4の代表曲『走れ!ペンギン』でした。
そして、2位でも波乱が展開!!
今年のリクエストアワーは何か様相が違い大波乱連発!!
なんと、2位に躍り出たのが、私の推しメンでもある宮澤佐江
が始めてセンターを務めた松井珠理奈・野中美郷とのユニット
曲『奇跡は間に合わない』だったのです。

正直、ヘビロテ・フライングゲット・エビカツなどメジャー曲
が多い中、サエちん初センターの『奇跡は間に合わない』が2
位に食い込んでくるとは夢にも思いませんでした。

サエちん自身も『やったーぁ!』と絶叫しながらステージに登
場したほど嬉しかった模様。
それもそのはず、マイナーな楽曲も含めて500曲以上ある中
から堂々たる2位に躍り出たのですから、誰であっても嬉しい
でしょう。

上海に旅立つサエちん推しのファンが背中を押したことで、こ
の2位は実現できたと思います。
楽曲終了後、『ファンの人に後押ししてもらえて、やるしかな
いという気持ちで一杯です。』とファンに向けてコメントして
くれたサエちん。

SNH48だけでなく、宮澤佐江としても大きく進化し、ファ
ンを魅了してくれるものと期待するばかりですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/499-4082d907









