
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48柏木由紀の夢がまた一つ叶う!! 2月1日放送ミュージックステーションでソロとして初登場決定!!

昨年の東京ドーム公演を終え、AKB48が第2章に
突入していく中、メンバーたちもそれぞれの第2章に
向けて突き進んでいますね。
歌手の道に進みAKB48を卒業する河西智美、チー
ムAのキャプテンに就任し、積極的にメンバー達に溶
け込みAKBを牽引していく篠田麻里子など、それぞ
れの第2章が紆余曲折しながらも進んでいく中、ソロ
デビューを果たした柏木由紀にもまた動きがみられた。

なんと、2月1日放送されるテレビ朝日『ミュージッ
クステーション』にソロとして初出演することが、2
5にちの公式サイトで発表されたのです。

AKBユニット祭りではトリを努めソロデビュー曲『
ショートケーキ』を初披露し、更に、AKB48リク
エストアワードセットリストベスト100でも、アン
コールで、白いミニドレス姿で登場し披露されてまし
たね。

ゆきりんのソロとしての活動が増え、また一つ活動の
幅が広がり、ファンとしては、今後がすごく楽しみで
す。
ゆきりん自身も、ブログで『またひとつ夢が叶うんだ
なぁ。嬉しいなぁ』と語ってましたね。

AKB48には波乱万丈・紆余曲折がつきもの。
楽しいことがあれば苦しいこともたくさんある。

茨の道であっても前を向いて突き進むからこそ、多く
の人がAKB48に魅了されファンになっていく。

ゆきりんもその一人!!
傷つき苦しみながらも前を向いて突き進んだ結果、ソ
ロというご褒美が与えられたのでしょう。

今回のソロデビューシングル『ショートケーキ』はミ
ディアムバラードであり、私もバラード好きな人間と
して、2月1日放送のミュージックステーションがと
ても楽しみ。

これからも、AKB48ファンの一人としてゆきりん
と共に、どんどん進化していくその姿を楽しんでいけ
たらと思う。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/496-b6d10a5d









