スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48柏木由紀が『AKBユニット祭り』のトリでソロデビュー曲『ショートケーキ』初披露!!

AKB48が結成されて7年が過ぎ、これまでソロデビュー及び
派生ユニットも数多く誕生してきました。

「ノースリーブス」や「Not yet」、先日メンバーであっ
た増田有華が脱退し、9人での活動となった『DiVA』など、
印象に残るユニットばかりです。
そんなソロデビュー組と派生ユニット達が集結した、イベント『
AKBユニット祭り』が23日、都内某所で行われました。

そして、そのトリを務めたのが、この度ソロデビューを果たした
ゆきりんこと柏木由紀。

なんと2月6日発売の『ショートケーキ』がファンに向けて初披
露され、約2000人のファンたちに拍手で出迎え、イベントは
大盛況に終わった模様。

清楚な衣装で登場のゆきりんも、開演前は緊張していた様子だっ
たが、いざ開演が終わるとホッと一安心。
『たくさんサイリウムを振ってくれたので心強かった』と安堵の
様子をうかがわせていました。

今やAKB48中心メンバーとしてだけでなく、派生ユニット『
フレンチキス』のメンバーとしても大活躍のゆきりんがソロデビ
ューとあって、多くのファンの期待値はマックスになっているで
しょう。

私自身、今回のゆきりんのソロデビューシングル『ショートケー
キ』を少しだけ聴いてみたのですが、なかなかしっとりとした甘
く切ないバラードチックな仕上がりで、好感触でした。

早く全部を聴いてみたいと思いました。

皆さんも発売日2月6日には、ゆきりんのソロデビューシングル
『ショートケーキ』を手に取り、じっくり聴いてみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/492-ba58abea









