
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ワンダ モーニングショット』CM新シ リーズ第1弾で、AKB48大島優子が出演!! OLに扮しサラリーマンを元気づける!!

AKB48の28thシングル『UZA』でサラリーマンたちと共に
激しいダンスで、ファンを魅了したWONDAのCMは今でも記憶に
新しいですね。
このWONDAシリーズの新CMが早くも23日にスタートします。

23日放送される、「ワンダ モーニングショット」CM新シ
リーズ第1弾では、大島優子がOLに扮し、本格オフィスドラ
マが展開される模様。
本格オフィスドラマの内容は、朝の元気というテーマの下、先
輩男性サラリーマンを、大島優子演じるOLが元気づけるとい
うもので、その元気づける方法がユニークで見どころの一つで
す。

主演の大島優子も、あれだけパフォーマンスが凄く、いつも元
気であるようにみえつつ、実は気合が入んないなぁって時があ
るそうで、そんな時、ワンダをよく飲んでシャキっと気合を入
れ直すようです。

だから、『今回のCMを見て多くの人たちが、朝からワンダを
飲んで、シャキッとして、今日も1日頑張るぞという気持ちに
なってくれたらうれしいですね』と語ってくれました。
更に、撮影後、視聴者に向けて、『日本の今を担うサラリーマ
ンの皆さん、私も皆さんの後に続いて、日本を少しでも元気に
できるように応援したいと思います。一緒に頑張りましょう!』
とエールを送ってくれました。

いつでもファンのことをしっかり考えてくれているAKBメン
バーらしいコメントでしたね。
本当に元気づけられ凄く嬉しいコメントでした。

さて、話しを元に戻しますが、WONDAシリーズのCMは毎回度肝
を抜かされ、いい意味で期待を裏切ってくれる楽しいCMが実
に多いです。
それだけ、「ワンダ モーニングショット」CM新シリーズに対
する期待値は非情に高いものになっています。

私自身、今からどんな感じのCMになるのかわくわくドキドキ
しております。(^ー^;)

なお、今回から始まる、「ワンダ モーニングショット」CM新
シリーズは、毎回交代していくリレー方式で展開されます。
その記念すべき第1弾では、先程話したとおり、昨年の選抜総
選挙1位であり、AKB48の顔でもある大島優子が起用され
ました。

果たして第2弾では誰が起用されるのか。
そして、どんな展開のドラマCMが待ち受けているのか。

23日放送される第1弾CMはもちろんのこと、今後の展開に
も期待大ですね。

皆さんも、23日から放送される『ワンダ モーニングショット』
CM新シリーズを、是非ご覧になってくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/488-2b96145b









