
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女優の道を歩み始めた元AKB48前田敦子と転職希望者の心理がシンクロ・・・ マイナビ転職新CMに前田敦子が起用決定!!

今までの環境を変えて転職するということは、一つのチャレンジ
であり、新しい可能性に挑戦する素晴らしいことでもありますね。
しかし、今までの安定した環境を変えるというのは不安もあり、
すごく勇気のいることです。
昨年、AKB48を卒業した前田敦子も同じ心境だったのではな
いでしょうか。
いろんな意味でプレッシャーを受け続けたあっちゃん。
時には過呼吸になるほど凄く激しい中で活動し続けていましたね。
そんなあっちゃんでしたが、激しく厳しい競走世界に居ながらも、
努力が実り、誰もが憧れるAKB48のセンターを努め続け、絶
対的エースとして地位を確立してきました。
それだけ、多くのファンから支持もあり、ある意味、安定した位
置にいたといってもおかしくはありません。

しかし、自身の夢である女優として歩み始めるため、絶対的エー
スとしての看板を脱ぎ捨て、AKB48を昨年卒業し、今、女優
としての一歩踏み始めようとしています。

これは、今までの職場環境を変えて、今後未来に向けて一歩踏み
出す転職者に似ていますね。

そこに注目したのか、マイナビ転職の新CMに前田敦子が起用さ
れました。

CMのテーマは『新しい自分』。
スタッフから離れ、空を見つめるあっちゃんが、風の中、不安と
自信が交錯し、女優としてのストーリーが始まります。
そんなあっちゃんの、飛躍しようとするイメージがCM中、印象
的に描かれています。
これが今回のCMイメージ。

女優に向けて歩み始めたあっちゃんと、新しい仕事にチャレンジ
する転職者をどのようにシンクロさせ、マイナビ転職という新C
Mとして完成させていくのか・・・

2月1日、「マイナビ転職」の公式サイト内に同CMの特設ペー
ジもオープンします。

転職希望者の心をグっとつかむ素敵なCMになるといいですね。
転職希望者だけでなく、AKB48ファンは必見のCMとなるこ
とを期待しています。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/484-76aaf072









